2016/06/30 11:56

誕生日・引っ越し・お仕事を手伝ってくれた同僚へ感謝の気持ちを込めて

ちょっとしたギフトはいかが?

6月より発売されたGREETING SWEETS JARシーリングの人気ランキングは、


第1位 ハートキャンディー


SMILEのパッケージにカラフルなハートキャンディーがたくさん入っています!

LOVE LOVE LOVE 気になる彼氏や彼女へ気軽に贈れば・・・

きっと笑顔の良い返事がもらえるはず^^

みんなが幸せになれるそんな贈りものに。。。


第2位 クマのグミ


カラフルなクマのグミが10個入ったギフト

ひとつ食べては笑顔・・・ひとつ食べては笑顔・・・最後のクマさんは明日にとっておこうかな・・・^^

個包装タイプなので食べたいときに食べたい分だけ^^

こっそりバッグやポーチに入れておいて・・・

小腹がすいたときに・・・そんなことも

かわいいクマグミを食べて笑顔になってね!


第3位 プチキャンディー


THANKSの文字が入ったパッケージにパステルな小粒キャンディーがコロコロ入っています。

日頃ありがとうの気持ちを伝えづらいけどこれだったら気軽に贈れますね^^

結婚式の2次会お見送りや送別会で感謝の気持ちを込めてみんなに渡せる・・・そんなギフト


第4位 チョコチップクッキー


グリーティングカードサイズなので誕生日プレゼントにそえてラッピング!

中身が食べれるバースデイカードって

あったようでなかった~~~!

会社の同期や学校の友達に気軽に渡してみては


第5位 カエルグミ

THANKSの文字が入ったパッケージにかわいいカエルの顔がいっぱい!

レインシーズンも思わず笑顔になりますね^^

中身は個包装のグミが10個入っています

気軽でかわいいサンクスギフト贈ってみては?